tamao tamaoworld 公式webshop

tamaobazaaar Blog

2021/04/21 14:19

** tamao bazaaar ご利用ガイド **


発送日について

ご注文いただいてから発送までに2営業日〜5営業日程いただいております。(ご予約商品を除く)

土日祝日の出荷はお休みとなります。

提携倉庫より発送しておりますので、システムの都合上、最短でも翌日発送となります。
土日祝日のご注文は翌営業日に倉庫へ出荷依頼を行いますので、翌々営業日に出荷となります。


例1 木曜日16時までにご入金確認できた商品→木曜日中に倉庫に出荷依頼→倉庫より金曜日出荷→土曜日お届け

例2 木曜日16時以降ご購入→金曜日に倉庫に出荷依頼→倉庫より月曜日出荷→火曜日お届け

例3 土曜日または日曜日にご購入→月曜日に倉庫に出荷依頼→倉庫より火曜日出荷→水曜日お届け


※お届け先によって発送日から中2日かかる場合もございます。

※目安のため在庫状況や配送状況により前後する場合もございます。


沖縄県・離島への発送について

※沖縄県・離島に配送の場合は通常商品、送料無料商品ともに別途送料が発生致します。

地域によって送料が異なるため、運送会社に送料のお見積もりを出して頂く必要がございますので、「送料料金表」では0円と表記させて頂いております。

お手数をおかけ致しますが、必ずご注文前に送料のお問い合わせをお願いいたします。

送料のお問い合わせにつきましては、「CONTACT」のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

(スマートフォンでご覧の方はTOPページ下の方にありますABOUT TAMAO BAZAAARのお問い合わせよりお願いいたします。)

お問い合わせ時には下記3点必ずお聞かせください。

①ご注文希望の商品面・個数

②お名前・お届け先ご住所(番地までお願いいたします)

③電話番号(メールが届かない場合のご連絡先)

お手数をおかけし申し訳ございませんが、ご注文前に送料のお問い合わせをいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


ラッピングについて

当ショップではギフトラッピングは承っておりません。お客様ご自身によるセルフラッピングをお願いしております。

ラッピング用としてラッピング用エコバッグ¥1,100ラッピング用巾着¥200で販売しております。

プレゼントにご利用の際は金額明記のシール等を取り外してお送りしますので、その旨備考欄にご記入ください。また、直接配送ご希望の場合は金額が明記された明細はお入れしませんのでその旨お知らせ下さい。


付属品について

商品に付属する台紙や保存袋は、デザインや形状が変更される場合がございます。また、これらの付属品は必ずしも含まれるわけではなく、付かないこともございますので、ご了承ください。


領収書について

クレジットカード決済のお客様は、お客様ご契約のクレジット会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

銀行振込、コンビニ・Pay-easy決済、キャリア決済のお客様は、金融機関への振込依頼書、払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。

(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)


キャンセルについて

基本的には商品ご購入後のキャンセルおよび、届いてみてイメージが違った等のお客様都合のキャンセルにつきましては承っておりません。操作ミスなどにより二重に注文してしまった等の事情がある場合にはご対応させていただきますので、お問い合わせフォームよりご相談ください。


お問い合わせについて

商品等のお問い合わせについては「CONTACT」のお問い合わせフォームよりご連絡ください。お問い合わせいただいた内容は確認後、3営業日以内に担当者よりご連絡させていただきます。(土日は除きます)


商品の不具合について

お手数ですが、お問い合わせフォームから不具合の内容をご連絡ください。なお使用後の不具合につきましては、お受付出来るものと出来ないものがございますのでご相談ください。お問い合わせいただいた内容は確認後、3営業日以内に担当者よりご連絡させていただきます。(土日は除きます)

保証や修理サービスは日本国内でのみ受けられます。日本国内で販売されている商品について、海外でのご使用はお客様サポート(初期不良・購入後の破損や不具合に対するサポート)の対象外となります。日本国外での対応は出来ませんので、来日またはご帰国された時の対応になります。


製品のニオイが気になる場合

布製品及び羊革・やぎ革を使用しており、染料で染めているため、製品により独特のニオイがする場合がございます。

お届け直後にはニオイが気になる場合がございますが、しばらくしても消えない場合は風通しの良い場所で陰干ししていただくとニオイが軽減されます。

それでも気になる場合は重曹を利用した方法がございます。重曹には消臭効果があるため、革製品と一緒にそのまましばらく保管しておくことで独特の臭いを和らげてくれます。ただし、重曹が直接革部分につくと変色の原因になりますのでご注意ください。大きな袋に革製品を入れ、別の袋に重曹をいれて袋の口を開けた状態で一緒に入れる方法がおすすめです。


※ニオイは人体には無害です。天然素材のため、ニオイが原因によるご返品・交換等はお受けできませんのでご了承くださいませ。


商品の返品について

品質に問題があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合、こちらで送料手数料を含む全額を負担させて頂きます。交換につきましては、返品の品が到着次第発送致します。お手数ですが、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。

商品の返品をされる際は必ず事前にご連絡ください。事前連絡のない返品はお受けできません。


なお、お客様のご都合による返品はお断りさせて頂きます。


下記の場合は返品交換致しかねます。

<返品・交換がお受けできない商品>

・商品到着後8日以上経過した場合

・開封後、ご使用後の商品(開封後不良品と分かった場合は除きます。)


商品の修理について

お問い合わせフォームから商品の状態をご連絡ください。写真等で状態を確認させていただいた後、修理可能な場合は修理費用のお見積もりや納期をご連絡いたします。お見積もりと納期にご納得いただければ商品を弊社にお送りいただきまして修理いたします。納期は1週間~1ヶ月程お時間をいただきます。状態により修理をお受付出来ないこともございますのでご了承ください。

修理サービスは日本国内でのみ受けられます。日本国外での対応は出来ませんので、来日またはご帰国された時の対応になります。