tamao tamaoworld 公式webshop

tamaobazaaar Blog

2021/11/08 15:41

新作のサンリオキャラクターコラボ商品が予約受付中です!



コラボしたのは「シナモロール」「ポムポムプリン」「ポチャッコ」の3キャラクター🐶🐶🐶
サンリオキャラクター大賞上位にも選ばれている人気の3匹です

今回はポーチとランチトートとブローチになって登場🐶
3匹とも犬のキャラクターですが、それぞれフォルムも個性も違ってどの子もとっても可愛く仕上がりました!


ポーチはtamao bazaaarでもおなじみのレザーがま口ポーチ👛
キャラクターたちのお顔が刺繍された可愛いポーチです
ポーチを手にとるたびにつぶらな瞳でこちらをジッと見つめてきます♡
首元はそれぞれ色の違う蝶ネクタイでおめかし🎀
コスメを入れたり、ハンカチを入れたり、使いやすいサイズ感です


ミニブローチは、キャラクターのお顔とおしりのセット☺️
ニッコリ笑顔と無防備で可愛いおしりに癒されます

バッグやストール、カーディガンなどに付けて一緒にお出かけ🚶‍♀️
お顔とおしりのセットで付けたり、3匹並べて付けたりしても可愛いですね
お部屋に飾って目で楽しむのもアリですよ👀💓


トートバッグは3匹が一緒に遊んでいるデザイン
仲良くちょうちょを追いかける様子に癒されます 🥰
周りにはカラフルなスパンコールが散りばめられほっこり可愛いデザインです

お弁当を入れたりするのにちょうどいいサイズなので、学校や会社でも使えちゃいます◎
「ちょっとコンビニへ」「ちょこっとお散歩へ」
お財布や鍵をサッと入れて、ちょっとしたお出かけに使うのにもちょうど良いバッグです


スパンコールやビーズもそれぞれのキャラクターのイメージに合わせて使い分けています✨

子どもの頃から身近な存在だったサンリオのキャラクターたちですが、大人になった今も身近に感じてもらえるような大人可愛いアイテムに仕上がりました🌷ぜひ近くに置いて3匹のキャラクターと楽しい日々を過ごしてみてくださいね😌💗

サンリオアイテムはこちらからCheck→🐶🐶🐶
只今予約受付中です
商品の発送は12月24日を予定しております🎁
自分へのクリスマスプレゼント、ご褒美にいかがでしょうか?